福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「めんたいガジェットフェス2017」に行ってきました。(^^♪

<<   作成日時 : 2017/03/19 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から晴天の天気の1日でした。

気温が超上がり、遂にファットで汗かきで暑さ湿度に弱い

私の危険水域である20℃直前を記録しました。




これから苦手というより嫌いな暑さとの戦いが始まるかと

思うと辛い毎日なのです。(苦笑)

唯一晴れ間が多いと、朝が放射冷却で過ごしやすい事

でしょうか。



今日は、超久し振りに好きなモバイルガジェットのフェスに

行って来ました。

今年で第3回目になる「めんたいガジェットフェス2017」です。

私は今年が初参加です。




以前と違い、好きなモバイル系の機器類が私の中では趣味

から単なる道具となってしまい、若干興味が薄れて来たのと

自分の趣向から特にスマフォ系はQWERTY端末一択となり

ほぼ選択肢がなく、新しい機種をあれこれ楽しむ事も事実上

なくなったのが原因です。



あと、ここ数年は仕事中心の生活パターンが続き、趣味の

時間が取れなかったのもあります。

それでも久し振りに界隈の方々や業界人やメーカーの話が

聞け、主催者側の熱い気持ちが伝わり、とても楽しかった

です。



ただ、たまにはスタンダードになったタッチパネルの普通の

端末を触ってみようかという気が全くしないのは、自分ながら

のこだわりが残念で強情だな自戒するのです。(苦笑)



日曜日に朝早くから起きて活動するなんて、ゴルフに行く時

くらいですので、日曜日の朝の博多の街はとても新鮮でした。

充実した休日でした。♪
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「めんたいガジェットフェス2017」に行ってきました。(^^♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる