福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Blackberry Q10からQ5に替えました。(笑)

<<   作成日時 : 2017/03/05 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、終日曇り空の天気の1日でした。

気温は16℃まで上がりましたが、珍しくファットで汗かきで

暑さ湿度に弱い私的な体感温度でも、ほどよい寒さを感じる

事ができました。



というか、最近夜中に何度も目が覚めて、しかも何故か

寝汗が酷く、布団の中で急に寒くなったり熱くなったり

します。



特段体調が悪いわけでもなく、どちらかというと元気なんや

けどな〜おかしいな〜な感じです。

まぁ、自分的には暑さを感じないのはいいことなのでこれで

良しとしておきます。(苦笑)



ここ最近、騙しだまし使いってきた愛機のBlackberry Q10の

キーボードがいよいよダメダメ具合が酷く、ついに入力操作

の限界に来てしまいました。(涙)



で、手持ちの物理キーボード付きの交代機種はどれもこれも

古いタイプばかりで、超極小時間悩んだ末に(笑) 書庫で

箪笥の肥やしになっているBlackberry Q5を現役復帰させる

事にしました。



私の中では、昔から現在まで世間で当たり前のスタンダード

になっているタッチパネル形式の選択肢は最初から無い

のです。(苦笑)



それに巷で、IT系ジャーナリストがBlackberryというか

物理キーボードをこき下ろしている事に対する個人的な

反対姿勢な表明のつもりでもあります。(ちっこい姿勢w)



昔を懐かしむなってか? イノベーションの限界ってか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blackberry Q10からQ5に替えました。(笑) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる