福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は鶏もも一枚揚げ定食@やよい軒@博多区祇園

<<   作成日時 : 2017/04/11 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、先日食べて自分の中でリピ確定宣言

をした鶏ももの一枚揚げ定食を頂きました。

前回は、味付け(付け合せのソース)がにんにく醤油味で

かなり醤油自体が九州人大好きな甘口ぽかったので

今回はおろしポン酢味で注文です。



おろしポン酢バージョンには別皿で柚子胡椒がついて

いました。

ニンニク醤油バージョンには別にマヨネーズがついて

いましたので、それぞれ味の変化を楽しめるスタイルです。



おこちゃま口の私は当然の如く、柚子胡椒が苦手ですので

ポン酢で美味しくいただきました。

もう私の中ではこの鶏もも一枚揚げ定食は定番メニューに

格付けされた模様です。(苦笑)



気に入ったのは、添え物の生野菜の量が添え物の域を

超えているのもいい印象です。

いつもの通り、ご飯の量は注文時にかなり少な目で

お願いしましたが、配膳時にスタッフさんがこのくらいで

いいですか?と申し訳なさそうに持って来たご飯の量は

間違いなく普通盛りを一口分だけ減らしました的な

相変わらずの気前のいい盛り様でした。




とにかく美味しかったです。

次もリピですが、新メニューの鶏の甘酢あえに興味が

そそられる私です。(笑)
画像

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は鶏もも一枚揚げ定食@やよい軒@博多区祇園 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる