福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見第三弾

<<   作成日時 : 2017/04/12 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、久し振りに晴れ間が多い天気の1日でした。

気温は18℃まで上がりましたが、日陰で北風にあたると

ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的な体感温度も多少は

慰めれます。(苦笑)

もっとも太陽光にあたると、どうしようもなく背中に汗を感じる

私です。




今日は終日分析作業にかかりきっりでしたが、途中でどうしても

分析専用ソフトとエクセルとの連動が上手くいかず、気分転換に

専門図書を探しに本屋さんへかなりの時間避難してきたました。



で、道すがら青空の元で最後の花見ができそうでしたので桜並木

を散策がてら独りお花見をしてきました。(笑)

この時点で何のための外出なのかが不明になった私です。(汗)
画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見第三弾 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる