福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見第一弾

<<   作成日時 : 2017/04/02 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、晴れたり曇ったり雨が降ったりの天気

の1日でした。

昨夜はびっくりするくらいの嵐で、雨音が怖いくらいの

降りようでした。



気温は15℃まで上がりましたが、花冷えの北風が吹き

ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的体感温度は

まずまずの4月のスタートラインです。(苦笑)



今日は、仲の良い地域住民の皆さんとお花見でした。

会場の公園の桜はまだ一分咲きですので、花見と

いうより、皆さんただ飲みたいだけの集団です。(笑)



しかも途中から嵐の復活で、ご近所さんの宅にて

飲み会の場所変更です。

料理は出来合物などなく、前菜からデザートまですべて

手作りの各家庭の持ち寄りで、某旦那さん曰く、この街は

料理妻が多いので、手料理は抜群に美味しいとの

評価で、私も大いに賛成な大宴会でした。
画像

画像






North Eagle(ノースイーグル) テーブル バタフライレジャーテーブル角 ネイビー NE1383
North Eagle(ノースイーグル)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by North Eagle(ノースイーグル) テーブル バタフライレジャーテーブル角 ネイビー NE1383 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見第一弾 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる