福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 車がまた壊れた・・・・( ;∀;) その2

<<   作成日時 : 2017/05/16 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、曇りの天気の1日でした。

気温は23℃でしたが、この季節にしては冷たい系の風が

よく吹きましたので、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私

としても意外と過ごしやすい体感温度でした。




今日は午前中に約束していた自家用車の修理にディーラ

に行ってきました。

部品が東京から今朝無事届いたようで、故障個所は40分

程度で修理完了です。



待っている間に、一千万円違い車をまるでスーパーで刺身を

売るが如くの営業を回避するために、カバンから書類を出して

仕事をしておりました。(苦笑)



で、新たなオイル漏れなどが発見されて、更に法定1年点検

の期限が来ていることを指摘され、今週末に改めてディーラ

に持ち込む事になりました。



なんか、ディーラにどんどんお金を吸い取らている気もしますが

車は命をのせているわけですから、安全に万全を期すのは

当たり前であると自分を言い聞かせて、思わぬ出費にガクブル

をなる今日でした。(汗)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車がまた壊れた・・・・( ;∀;) その2 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる