福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 障がい者就労支援のアドバイザリングでした。

<<   作成日時 : 2017/05/18 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、きれいな青空が広がる天気の

1日でした。

気温はぐんぐんと上がり、当然夏日以上を記録です。



昨日同様風は強くふくのですが、北寄りの涼しいもの

ではなく、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には

熱風の風でした。 (苦笑)



今日は朝から教育委員会主催の機構の会議でした。

来週に開催される福岡市教育委員会主催の障がい者

を対象にした就労促進支援の幹事会での資料に事前に

目を通して、内容の深耕から展開、施策の提言など

諸々の項目について検討とアドバイスが私の役目です。




今年度から、いち専門委員の立場から、組織全体の

アドバイザーも担当することになり、その初回の仕事

でもありました。



福岡市や教育委員会の持つ統計数値の根拠から課題

に対する方途の現実度まで、予定されていた時間など

あっという間に過ぎて、延長してでも最後まで整理と

ブレストに注力しました。




あとは、担当者にプレゼン資料を整えてもらい

来週の委員会で各専門委員に意見を聞く事に

なっています。



という重要な会議を昨日まで日にちを間違いていて

今朝はバス停まで久し振りに猛ダッシュをしました。(苦笑)

満員のバス車内で、息をきらして大汗をかく私はさぞ

迷惑な存在だったことでしょう。(汗)

↓広い場所で走っても走ってもクライアントのビルまで着かない(汗)
画像

画像




発達障がい児の育成・支援とムーブメント教育 [ 小林芳文 ]
楽天ブックス
小林芳文 大橋さつき 大修館書店ハッタツ ショウガイジ ノ イクセイ シエン ト ムーブメント キョ

楽天市場 by 発達障がい児の育成・支援とムーブメント教育 [ 小林芳文 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


日本一元気な現場から学ぶ 積極的障がい者雇用のススメ (NextPublishing)
good.book
賀村 研

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本一元気な現場から学ぶ 積極的障がい者雇用のススメ (NextPublishing) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
障がい者就労支援のアドバイザリングでした。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる