アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日の晩御飯は和食懐石@つるべ@岡山市
今日の晩御飯は和食懐石@つるべ@岡山市 今日の晩御飯は、会食でいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 23:46
今日のお昼ご飯はうどん定食@めりけんや@岡山駅構内
今日のお昼ご飯はうどん定食@めりけんや@岡山駅構内 今日のお昼ご飯は、クライアントの出先でいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 20:30
組織分析の手順E
組織分析の手順E 昨日の岡山は、晴れの天気の1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 09:41
今日のお昼ご飯は、クラブハウスサンドイッチ@妻@自宅
今日のお昼ご飯は、クラブハウスサンドイッチ@妻@自宅 今日(昨日)のお昼ご飯は、先週と同じく妻お手製の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 10:53
福岡市教育員会主催「夢ふくおかネットワーク」総会・講演会のご案内
福岡市教育員会主催「夢ふくおかネットワーク」総会・講演会のご案内 私が専門委員として参加させて頂いております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 19:31
今日のお昼ご飯はステーキランチ@やよい軒@西区石丸
今日のお昼ご飯はステーキランチ@やよい軒@西区石丸 今日のお昼ご飯は移動の途中で頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 19:47
福岡市教育委員会から委嘱状を頂きました。
福岡市教育委員会から委嘱状を頂きました。 今日の福岡は、晴れの天気の1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 19:26
今日のお昼ご飯は揚げ鶏の黒酢炒め@益正@博多区博多駅前
今日のお昼ご飯は揚げ鶏の黒酢炒め@益正@博多区博多駅前 今日のお昼ご飯は、久しぶりに北部九州で居酒屋チェーンを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 21:16
馴染みのお店(^^♪
馴染みのお店(^^♪ 今日の福岡は、朝から雨が降り続く天気の1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 21:10
組織分析の手順D
組織分析の手順D 今日の福岡は、晴れの天気の1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 18:50
嵐で有名な宮地嶽神社に行ってきました。
嵐で有名な宮地嶽神社に行ってきました。 今日の福岡は、晴れ間の多い天気の1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 18:46
今日のお昼ご飯は鯛の煮つけ@道の駅むなかた@宗像市
今日のお昼ご飯は鯛の煮つけ@道の駅むなかた@宗像市 今日のお昼ご飯は、ドライブ途中の道の駅で頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 17:58
今日のお昼ご飯は、クラブハウスサンドイッチ@妻@自宅
今日のお昼ご飯は、クラブハウスサンドイッチ@妻@自宅 今日のお昼ご飯は、妻お手製のクラブハウスサンドイッチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 21:11
車がまた壊れた・・・・( ;∀;) その3
車がまた壊れた・・・・( ;∀;) その3 今日の福岡は、晴れ間の多い天気の1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 18:18
今日のお昼ご飯はエビフライ&ハンバーグ@あらたま食堂@早良区西新
今日のお昼ご飯はエビフライ&ハンバーグ@あらたま食堂@早良区西新 今日のお昼ご飯は、移動先で頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 20:17
障がい者就労支援のアドバイザリングでした。
障がい者就労支援のアドバイザリングでした。 今日の福岡は、きれいな青空が広がる天気の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 18:47
祝!キーボーダー復活(笑)
祝!キーボーダー復活(笑) 今日の福岡は、晴れ間の広がる天気の1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 20:05
車がまた壊れた・・・・( ;∀;) その2
車がまた壊れた・・・・( ;∀;) その2 今日の福岡は、曇りの天気の1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 20:24
今日のお昼ご飯はアジフライ&豚汁@福岡市役所@中央区天神
今日のお昼ご飯はアジフライ&豚汁@福岡市役所@中央区天神 今日のお昼ご飯は、福岡市役所の最上階にある食堂で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 18:48
ノマドで資料作成(^^♪
ノマドで資料作成(^^♪ 今日の福岡は、強い太陽光の照り付ける晴れの天気の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 18:28
今日のお昼ご飯はトンカツ弁当@イオン@早良区原
今日のお昼ご飯はトンカツ弁当@イオン@早良区原 今日のお昼ご飯は、ウォーキングの途中で頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 19:21
定期診療に行ってきました。(>_<)
定期診療に行ってきました。(>_<) 今日の福岡は、昨日の雨も上がり、お昼頃から晴れ間が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 18:08
車がまた壊れた・・・・( ;∀;)
車がまた壊れた・・・・( ;∀;) また、愛車のエンジン系統の警告灯が点灯しだして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 20:50
「冷房時の室温28度」は間違いだった !(^^)!
「冷房時の室温28度」は間違いだった !(^^)! 今日の福岡は、薄雲が広がる晴れの天気の1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 20:10
今年度も特別支援学校の職業教育授業のご依頼を頂きました。(感謝)
今年度も特別支援学校の職業教育授業のご依頼を頂きました。(感謝) 今日の福岡は、朝から雨が夕方まで降り、時折強い風と雨の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 23:36
Blackberry Q5が逝ってしまわれた・・・・心が折れた(涙)
Blackberry Q5が逝ってしまわれた・・・・心が折れた(涙) 今日の福岡は、昨日同様に黄砂の影響で、白い空気感の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 20:39
今日のお昼ご飯はサーロインステーキ@ウエスタン@早良区小田部
今日のお昼ご飯はサーロインステーキ@ウエスタン@早良区小田部 今日のお昼ご飯というか早い夕ご飯は、GW最終日に相応しく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 18:57
海上自衛隊第43掃海隊掃海艇「とよしま」「うくしま」
海上自衛隊第43掃海隊掃海艇「とよしま」「うくしま」 今日の福岡は、曇りがちな天気の1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 21:54
楽しい楽しいBBQ大会でした。(^^♪
楽しい楽しいBBQ大会でした。(^^♪ 今日の福岡は、曇り空が広がる天気の1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 22:57
博多どんたく港祭りに行ってきました。初日(^^♪
博多どんたく港祭りに行ってきました。初日(^^♪ 今日の福岡は、かすみがかった晴れの天気1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 21:12
福岡市教育委員会主催団体のアドバイザーに就任します。
福岡市教育委員会主催団体のアドバイザーに就任します。 今年度も福岡市教育委員会主催の障がい者就労促進の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 23:04
今日のお昼ご飯は食べ放題バイキング@フェスタガーデン@糸島市
今日のお昼ご飯は食べ放題バイキング@フェスタガーデン@糸島市 今日のお昼ご飯は、1年ぶりに提携先の営業マン2人と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 20:58
ポチリました。椅子用クーラー(^^♪
ポチリました。椅子用クーラー(^^♪ ソースネクストで買ってしまいました。(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 21:02
組織分析の手順C
組織分析の手順C 今日の福岡は、かすみがかった晴れの天気の1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 20:59

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる