福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業な一日

<<   作成日時 : 2017/08/08 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から強い太陽光が照り付けるいつもの

真夏の天気の1日でした。

台風が大暴れの日本ですが、私の住む福岡市は全くと

言っていいほど影響がなく、雨のひと降りも無かったです。

北部九州豪雨災害で、地盤が弱り切っている筑後地方も

台風の影響も余波も無かったようで、一安心です。



今日は、引きこもりで資料作成に丸一日を費やしました。

まぁ、冷房の効いている室内から出たくないという本音

と仕事内容が丁度リンクした感じです。(苦笑)



ですが、引きこもって頑張ったわりには、一番大きな

業務量の作業が明日以降に持ち越しで、更には行政主催

の講演会の内容をチェックする作業も持ち越しで、それ以外

にも今週中に結果を出す必要がある作業案件が意外と

持ち越された現状を見て、自分の能力に疑問を持ちだした

夏の一日でした。(苦笑)



それでも、今日一日だけで、研修が7件も決まったので

気分はいい感じです。(感謝)

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作業な一日 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる