福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 衆議院解散で思う事。その2 まぁ放言ですw

<<   作成日時 : 2017/10/02 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

衆議院が解散してから、絵に描いたように政治家という名の

烏合の衆が右往左往しているのを、否が応でも毎日見せられて

います。



政治家達の発言とい名の欲望満タンな自己主張を聞いていると

日本を取り巻く国家安全の問題や国内の経済問題、人口減少

問題などまるで意識の外で、ただただ権力に執着しているかの

ようです。




詐欺師や泥棒さえ顔を赤らめるように、国民の大事なお金を

揺すり摩り、あたかもそれが政治家の特権であるかのような

厚顔無恥な生き方をしている彼らが、野党など自称「希望の党」

という名の「欲望の党」へ、まるで蛾がコンビニの電撃殺虫灯に

集まって返り討ちのあって死んでいくさまによくにています。(苦笑)




与党は与党で、政治家の本当の目的が見失われて、政治家に

なる事が目的化して、目的を達成したらやる事が無くなった

のか、不倫やお金問題、失言問題をやらかしまくりです。(苦笑)





まぁ、そのあたふたしている様を見ていると、多少気も晴れる

のですが、選挙告知ボードを見かけると、なんであんな盗人

以下の政治家連中の為に、選挙実行の為の税金を使わなければ

ならないんだと現実に引き戻される今日この頃です。(苦笑)

よくもまぁ 我ながらここまで書けるな〜(謝w)






衆議院解散・総選挙 決断の政治 [ 藤本一美 ]
楽天ブックス
決断の政治 藤本一美 酒井慶太 志學社シュウギイン カイサン ソウセンキョ フジモト,カズミ サカイ

楽天市場 by 衆議院解散・総選挙 決断の政治 [ 藤本一美 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衆議院解散で思う事。その2 まぁ放言ですw 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる