福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン復旧サルベージ作戦 おまけ

<<   作成日時 : 2017/11/16 17:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、晴れの天気の1日でした。

気温が15℃と、ようやく気温がファットで汗かきで

暑さ湿度に弱い私に追いついてきたようです。(^^♪



暑さに超弱い私のベターな気温は、10℃〜15℃

なのです。

それでもベターですので、ベストは10℃以下である

という私は、生まれ変わったら北極か南極のクマに

なりたいと思っております。(苦笑)




パソコン復旧サルベージ作戦で、書斎をゴソゴソやって

いると必ずモスボール状態の古いスマフォが出てくる

のですが、今回は帽子が沢山でてきました。

しかも自衛隊のものです。(笑)



自衛隊でも研修をした事がある私は、その機会に彼らの

PXで記念帽を購入したりプレゼントされたりしています。

いい思い出の品々です。(^^♪



お気に入りは、はつゆき型護衛艦で2013年に除籍された

「さわゆき」の記念帽です。

あれやこれやの問題を起こした護衛艦ですが、まぁ好きな

艦でした。(^^♪



仕事がら先生と呼ばれる事が多いのですが、先生は別に

偉くもなく、逆に政界など人間性を疑われるような先生方

が多く、単に「さん」と同じ便利用語と思っている私でも

さすがに「教官殿」と呼ばれると、単純にちょっと嬉しかった

思い出があります。(笑)

そんなサルベージ作戦でした。(苦笑)
画像

画像

画像

画像

画像




心のかたち 人のかたち

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 心のかたち 人のかたち の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

造船官の記録 (1967年)
船舶技術協会

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 造船官の記録 (1967年) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン復旧サルベージ作戦 おまけ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる