福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡県主催「キャリアパス制度導入支援セミナー」で講義をしてきました。

<<   作成日時 : 2017/11/20 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、出勤時は小雨が降っていましたが

お昼前には、快晴な天気の1日でした。

ニュースでは、ここ最近で一番冷え込みが厳しいとのこと

でしたが、日中は太陽光が厳しくファットで汗かきで暑さ

湿度に弱い私的には暑さを感じる騙されたような気分の

体感温度でした。(苦笑)



今日は、福岡県主催によるキャリアパス制度構築支援セミナー

で講義を終日に渡り担当してきました。

というか、午前と午後の入れ替え制の実施です。



講演や講義を担当する事が多い私ですが、1日に同じ内容を

講義するのは少し苦手な私です。

このスタイルの時は、いつも学校の先生方や教授など教える

専門家の方はすごいなと思うのでです。



特に今回は、法律や省令など細かい内容も含まれた

カリキュラムなので、受講されている方々も大変

だった思います。



来月も、同セミナーを福岡市内と筑後地方で担当する

予定ですので、受講者の方々の益になるようにブラッシュアップ

していきたいと思います。

ありがとうございました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡県主催「キャリアパス制度導入支援セミナー」で講義をしてきました。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる