福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 協同事業の打合せでした

<<   作成日時 : 2017/11/27 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から快晴の天気の1日でした。

気温が何故だか急上昇し、20℃近くまで上がりました。

ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、なんで気温が

もどるんや?と今日も寒い日を待ちわびる私です。(苦笑)



今日は、現在協同事業を進めようと相談中の社労士の

先生と打合せでした。

すでに同じ仕事を通して、やり取りを進めてきています

ので気心は知り合った仲間内です。



共に特定の業界に対するノウハウを築き上げてきており

それぞれの力量や価値観も共有できています。

ただ、民間のコンサルタントと法律の専門家としての士業

の方々とは、クライアントへのアプローチや関与スタイル

が違います。



昔はその違いが気になっていたのですが、今はその違いを

埋めるのではなく、選択肢の一つとして活用していきたいと

思っています。



単にクロスセールスレベルではなく、一体感のあるレベル

まで関係性を深めていきたいと考えています。

それができるのも、やはりノウハウや事業の進め方等々

ではなく、人レベルの関係性に納得感があるからかも

しれません。

来期に向けて、事業拡大ができればいいと思っています。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
協同事業の打合せでした 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる