福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はハンバーグ&チキン南蛮@益正@博多区博多駅前

<<   作成日時 : 2017/11/02 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、久し振りに福岡で居酒屋チェーンを

展開している「益正」で頂きました。

ご飯が美味しいのも勿論ですが、専用のプリペイドカード

が使えてさらにポイントも貯まるので、お財布に優しいのです。



久し振りですので、メニューも結構変わっていましたが

スタンダードの手作りハンバーグとチキン南蛮のセットを

頂きました。



ご飯は超少な目でお願いしましたが、それでも相変わらずの

サービス的盛方です。(笑)

ハンバーグはめちゃくちゃ柔らかくて、箸で持つと崩れるくらい

です。



ということは、お肉よりつなぎの方が多いんでないかと

思うのですが、そんな疑念を払しょくするくらい、デミソース

が美味しかったです。

で、チキン南蛮は相変わらずの美味しさでした。(^^♪
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はハンバーグ&チキン南蛮@益正@博多区博多駅前 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる