福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はかつ丼@福岡市役所@中央区天神

<<   作成日時 : 2017/11/09 20:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、元気づけにカツ丼を

頂きました。(笑)

昨今はなんとか理由をつけては禁断のメニューを

選択してしまうダメダメモードの私です。(苦笑)



まぁ、カツ丼といっても市役所の職員食堂ですので

超薄味の病院で出す患者食に近い丼です。

一応ご飯少なめでオーダーしたのですが

列をなしている中、そんな個別オーダーを聞いて

くれるわけもなく、普通に多めに盛ってくれる

気前のいい福岡市役所です。(苦笑)



新米の季節ですが、市役所ですので古古米的な

お米にさほど興味はなく、上の部分だけ頂きました。

カツ煮?カツ皿?だけのメニューがあればよかったのですが

とりあえずカツ丼食ったどー!な気分だけは満喫できました。

いつものことながらご飯を残してごめんなさい。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はかつ丼@福岡市役所@中央区天神 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる