福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 39.4℃の熱が出た(>_<)

<<   作成日時 : 2017/12/06 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、曇ったり晴れたりの天気の1日でした。

気温が低めで安定してきているので、かなりほっとしている

ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私です。(苦笑)




今日はお昼前に病院に行き、午後は自宅で寝ていました。

昨夜思っているほどに寒さを感じなかったので一人憤って

いましたが、それは自分の体が具合悪く発熱していたからで

その事態に気づくまで随分と時間がかかりました。(苦笑)




体温計で計ると38.5℃あり、その後体温が上がりつつ

もっとも高い数値で 39.4℃までマークしてしまいました。

どうにもこうにも辛くて座薬の解熱剤を使って解熱を

試みましたが、座薬系は使うのに多少戸惑いがありながら

w 効果が半端なく朝には平熱まで下がりました



一応一安心ではあったのですが、明日は出張ですし

来週はセミナーが都合4回もありますので、もしインフルなら

それこそ一大事なので、フラフラししているので車を使うのは

さすがに危険と思いバスで診察に行ってきました。



結果はまぁ、色々ですがインフルエンザでないことはハッキリ

したので養生に専念な一日でした。

もちろん明日の資料は読み込みながらですが。(苦笑)
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
39.4℃の熱が出た(>_<) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる