アクセスカウンタ

<<  2017年12月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日のお昼ご飯はたこ焼き@会津屋@博多区博多駅前
今日のお昼ご飯はたこ焼き@会津屋@博多区博多駅前 今日のお昼ご飯は、映画がお昼に終わり午後の約束まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/12 19:27
ガルパン最終章を観てきました。(^^♪
ガルパン最終章を観てきました。(^^♪ 今日の福岡は、朝から時雨たり小雪がまったりの天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/12 19:19
福岡県主催「キャリアパス制度導入支援セミナー」で講義をしてきました。A
福岡県主催「キャリアパス制度導入支援セミナー」で講義をしてきました。A 今日の福岡は、早朝は雨が降りそうな重い雲でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/11 21:00
今日のお昼ご飯はデミカツ丼@???@岡山市
今日のお昼ご飯はデミカツ丼@???@岡山市 今日のお昼ご飯は、クライアントの出先で頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/08 00:02
管理職研修と経営会議のダブルヘッダー
管理職研修と経営会議のダブルヘッダー 今日の岡山は、お昼頃まで晴れていましたが、次第に崩れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/07 23:04
今日のお昼ご飯は煮込みハンバーグ@ロイヤルホスト@早良区藤崎
今日のお昼ご飯は煮込みハンバーグ@ロイヤルホスト@早良区藤崎 今日のお昼ご飯は、診察を受けた病院の近くにあるファミレス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/06 18:36
39.4℃の熱が出た(>_<)
39.4℃の熱が出た(>_<) 今日の福岡は、曇ったり晴れたりの天気の1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/06 18:04
研修コストの交渉
研修コストの交渉 今日の福岡は、晴れ間の多い天気の1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/04 21:48
今日のお昼ご飯は味噌うどん@牧のうどん@早良区重留
今日のお昼ご飯は味噌うどん@牧のうどん@早良区重留 今日のお昼ご飯は、ダイエット作戦中断中につき妻と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/03 16:45
今日のお昼ご飯はナポリタン@鯛はのぼる@中央区サンセルコビル
今日のお昼ご飯はナポリタン@鯛はのぼる@中央区サンセルコビル 今日のお昼ご飯は、移動途中に頂きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/01 21:32
福岡市ミサイル対応訓練でした。国会議員なにしてんねん!!
福岡市ミサイル対応訓練でした。国会議員なにしてんねん!! 今日の福岡は、曇ったり晴れたりの天気の1日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/01 19:52

<<  2017年12月のブログ記事

トップへ

福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ 2017年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる