早く元気になりたいの~(汗)

術後の体調が意外と思わしくない状況がつづいております。(T_T)

微熱状態が日常的に続いており、精密検査的にも回復傾向にあり執刀医も?な感じです。

昨夜から明け方にかけてもそこそこの発熱があり、今日の仕事も私だけ参加が無理の

連絡をしたくらいです。




まぁ、出社時には熱が下がり、まったく問題無しな感じでしたので急遽車にて仕事へ

出向きました。

休まない無理をするサラリーマンのさがですな(苦笑)




私の主治医は体内に留置している管に身体が反応している可能性が高いといってくれて

いるのですが、まぁ、私的にもそんなところだろうと感じています。

とにかく過去にも手術の経験あるのですが、身体に何かを入れるのは初めての事で

身体が「異物?」と思ってもしかたがないだろうし、なにより自分自身の年齢を考えると

抵抗力や体力的にも致し方ない実感もあります。

(今回初めて自分の年齢を自覚しましたw)




次の手術で、取り敢えず体内に留置している管を取り除くので、主治医も執刀医もそれで

大丈夫だろう、もとのファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私に戻るだろうとの見立てを

してくれています。(笑)

まぁ、微熱が続くのは地味に辛いので早く元気を取り戻したいと切に願う今日この頃です。
IMG_20210208_1106314.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント