入院日記の第2弾です。再入院してしまいました。(;'∀')

入院生活日記の第2弾です。(再入院してしまいました。(;'∀')

1月から2月にかけて入院生活を送っていた私ですが、3月に入ってまたまた

入院生活を送っております。(汗)

もともと体内に留置してた管をとるために再入院、再手術の予定をしていたのですが

術後の状況があまりよろしくなくて、症状悪化(再発)の予期しない再入院となりました。

(涙目)



今回は徹底して入院中に治癒させる方針です。

前回はドクターも仕事もあるだろうということで、割と早い退院スケジュールで動いていて

退院後も通院治療を受けながらそれでも大型の講演をこなしたり、クライアントでの打合せや

研修等のアシスト、営業活動などつい先日まで手術をして入院していた人とは思えない日常を

過ごしていたのもアレだったのかもわかりません。(汗)



で、今回は再手術(といっても処置レベルですが)の予定を決める為の精密検査を受けた

その夜に突然体調を崩してしまい、翌朝再入院となりました。

つまり、また40℃以上の高熱を発して脳細胞をさらに数億個失ってしまったわけです。(苦笑)

今回は流石に敗血症まで進行しませんでしたが、まぁ、自分的には大変な事態には変わりは

ありません。



急な入院措置ということで、スケジュールも大きく崩れ、前回に引き続き関係各所に多大なご迷惑

とご心配をおかけしてしまい、特に妻にはこの場を借りて重ねてお詫びする次第です。

ごめんなさい。
IMG_20210324_0913045.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント