今日は行政機関と会議でした。

今日の福岡は、雲が多い天気の1日でした。

気温は25℃で、南九州地方が梅雨入りしましたので、ファットで汗かきで

暑さ湿度に弱い私もさすがにジトッとしています。

これから熱帯雨林で戦った南方派遣軍の兵隊さんの様な毎日が続きそうです。

(苦笑)




今日は、行政機関から訪問要請を受け、同僚と会議に参加してきました。

昨日から福岡も3度目の緊急事態宣言が発出されて、さすがに行政機関は

ピリピリしています。
IMG_20210513_0937261.jpg



それに反して博多の街は普通の人出と楽しそうに買い物をする客がいるなど

とても緊急事態宣言中とは思えない印象でした。(汗)

たしか前回は地下街もデパートもクローズしていたので本当に人出はなかったのですが

今回の緩い感じの措置でコロナ感染が収まるか窺わしく思う今日の会議でした。
IMG_20210513_0938090.jpg


もちろん、緩やかな措置といっても飲食をはじめ観光業界やその他の業界も大変な

状況には変わりは無いのですが・・・

因みに今日の会議は難しい判断をまた求められそうです。(汗)

自社にとってビジネスチャンスではあるのですが、どうにもな条件と環境整備が事業上の

バランスと・・・・w 次回の社内会議の議題がまた増えました。(苦笑)
IMG_20210513_1207082.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント