お知らせ(予告)「CareTEX福岡」での講演演目が決まりました。

第4回CareTEX福岡での講演のご案内です。
当ブログにてお知らせした通り、9月に開催予定の第4回CareTEX福岡において、主催者より正式に講演依頼を頂きましたので概要のご案内を致します。
第1回〜第3回までシリーズで介護・福祉・医療業界向けに主に良好な施設経営と組織活性化、人的経営資源の強化等を主眼に講演をさせていただきましたが、今回は当該業界において、特に職員採用に関する内容で講演をして欲しいとの事ですので、効果的かつ本質的な採用戦略の考え方と実際の事例を含めて約1時間ほど話させて頂く予定です。




地元行政からも現在人材確保と要員計画についてアドバイスを求められていますので、タイムリーな内容になるかと思います。
ただ、コロナの影響から現在特異な採用市場になっていますので、コロナや経営環境に左右されない基本的な部分を大事にしながら講話内容をこれから考えていきます。
詳細はこのブログや弊社HP並びに主催側HPにて都度ご案内差し上げていく予定です。

お楽しみに。
SodaPDF-converted-caretex202109.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント