久し振りのクライアントです。

今日の福岡は、かなりの大雨が降り続く天気の1日でした。
気温はなんとギリ29℃で、随分とぶりに30℃台をきりました。
このまま秋になればいいのにと夢想するファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私です。(苦笑)



今日はあさイチの用事を済ませてから結構な距離を移動してから半年ぶりに大規模組織のクライアントと打ち合わせをしてきました。
コロナ禍で中断している人材育成プログラムの再検討と新しいご相談に関するもので、打ち合わせ自体は30分程度で終了です。
つまり福岡もコロナ第5波の状況が悪くて再々延期に落ち着きそうです。
まぁ、仕方がなくいかんともしがたい現状です。



その後すぐに帰福して、明日提出期限の提案書の最終チェックとセッティングに精を出して作業に没頭しておりました。
提案書自体は前広に策定しながら作り上げてきたのですが、結局チェックを繰り返す度に修正箇所が見つかり、期限ギリギリの仕上げとなりました。
まぁ、全員が納得いくまで推敲したので、満足度は高いです。
あとは自己満足に終わらず提出先の要望に応えられるようなプレゼンができればいいなと思う作業の1日でした 。
IMG_20210811_1348321.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント