コンサルティングフローの中にコロナ禍対応を特別配慮しております。

今日の福岡は、雨が降る天気の1日でした。
気温は28℃とかろうじて30℃を下回りましたが、雨のせいで湿度が上がりファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私はインパール作戦で敗退している気分満タンな週の始まりです。(苦笑)



今日は今回受託した行政主催事業で市役所で会議でした。
スケジュールが非常にタイトな中、準備方には万全を期すように手を尽くしておりますが、現在福岡県が緊急事態宣言発出中の為、再度主催者である行政側からコロナ禍対応に関する対策の強い要望があるのです。



もちろんフローの中でコロナ禍対応に関しては特に気を使い、かなりの手間と業務遂行上やむを得ず遠回りになりますが、より高い安全策を講じています。
しかし今回は、それ以上の対応を求められています。
企画段階で頭を絞ったつもりですが、それでも更に乾いたぞうきんでも絞れば何か出る事がわかりw、色々な角度から考えられる全ての対応策を協議してきました。
愚痴になりますが、コロナさえなければそこに割くパワーを本来の事業効果へ転用できるのにと思いながらの会議でもありました。(汗)
IMG_20210913_1555035.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント