SPEC経営研究所の定例会議でした。

今日の福岡は、晴れの天気の1日でした。
気温が23℃とようやく季節がファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私に近づきつつあります。
それでも周りの視線がキツイのでスーパークールビズは中止していますので、汗をかきながら生活している今日この頃です。



今日はSPEC経営研究所http://spec-labo.jp/で定例会議でした。
現在、福岡市から受託している介護業界向けのコンサルティング支援事業である訪問介護業務改善支援事業が事業者向けに公募中で、すでに応募事業者もあるなかで、コンサルティングフローと各種活用資料の確認や、応募事業者に対する選考スケジュールの確認と調整など時間をかけて会議を行いました。
IMG_20211018_1317277.jpg


我々の定例会議ではオンラインが通常仕様なのですが、今回は契約書の確認や同僚との意思共有など自分なりのルールを通させて頂きSPEC経営研究所のオフィスから参加させて頂きました。
フォーマルとインフォーマルを今だに使い分ける私はニューノーマルからずれつつあるようです。(苦笑)
つまり、若い世代からはアブノーマルに見えるのかもしれません。(汗&苦笑)
まぁ、変革期のど真ん中に生きている自分は古い世代、時代の価値観を捨てきれずにいる今日この頃です。(汗)
IMG_20211018_1103026.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント