SPEC経営研究所の定例会議でした。

今日の福岡は、快晴の天気の1日でした。
気温は16℃で高めではありますが(自分比w)冷たい北風がふき、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私はまずまずの体調です。(苦笑)



今日は、SPEC経営研究所での臨時定例会議でした。
現在進めている介護業界向け福岡市主催事業の進捗状況の報告と今後のコンサルティングフローの確認がメインでした。
本事業におけるモデル事業所でのキックオフ会議はすでに済んでおり、これから本格的なプロジェクトに入っていくのですが、 私自身は主任コンサルタントで全事業所の統括をして、更に初動では詳細な組織分析の分析官としての重要な仕事がありますので、年度末まで結構ハードな日々が続く事が確定した会議でした。(汗)


まぁ、優秀で頼りになるコンサルタントがアシストしてくれますので、私の苦手な事務的な処理を今日も手際よくこなしてくれて、ハードな日々が続くのにすでに大船に乗った気分になりつつある今日この頃です。(苦笑)
それにしても週末の会議では私服で参加しますので、60過ぎのおっさん達が私服で喧々諤々する会議は異様な感じがするのは私だけでしょうか?(苦笑)IMG_20211127_1001164.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント