今日は朝から会議の連続でした。

今日の福岡は、晴れ間が広がる天気の1日でした。
気温は13℃と毎日上がり調子で、このまま上がり続けると2月末には30℃になるんじゃないかと危惧しているファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私です。(苦笑)



今日は朝から行政と会議でした。
現在福岡市主催の介護業界向けコンサルティング支援「訪問介護業務効率化支援事業」の進捗報告と、何より先日福岡県もまん延防止対策措置を国に申請したところで、本事業の対象が介護事業者のため万全を期した上にも万全を期しても足らないくらいのコロナ対策を講じる必要があります。
IMG_20220125_0929396.jpg


事業開始時から相応の対策と対応シミレーションをしているのですが、それでも行政と我々業者と対象クライアントが連携しながら進めていく為には綿密な情報と施策の共有が必要である前提の会議でした。
もちろん次年度の事業構築に関するアドバイスを同時に行い営業活動も怠りませんでした。



午後からは、関連会社のSPEC経営研究所で定例会議でしたが、集まりが早かったのでお弁当を取ってコロナ対策も講じながらランチミーティング形式で会議をすすめました。
お腹が減っていた私は会議の内容よりお弁当の内容が気になる今日この頃です。(苦笑)
IMG_20220125_0943577.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント