熊本地震から6年目です。

今日の福岡は、久し振りのまとまった雨が降る天気の1日でした。
気温は17℃まで上がりましたが、雨のせいか空気がひんやりしていてファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的体感温度もまぁまぁです。(苦笑)



今日は200名以上の方が犠牲になった熊本地震から6年目です。
この地震で初めて前震という現象がある事を知りました。
しかも前震と本震が震度7というかなり恐怖を感じる地震で、私が住む福岡でも揺れて怖かったです。
最近日本中で地震が多発しており、今更ながらですが備えと覚悟を改めています。


で、今日は現在提案中のクライアントに第2回目のプレゼンを実施させて頂きました。
第1回目は提案のグランドデザインから骨子までまた目指すべきゴール等プレゼンさせて頂きましたが、今回はかかわる細部についてご説明させて頂きました。
クライアントも初めての大がかかりな取り組みのため、具体的なイメージがつかめるかどうかがポイントです。
当方も経験上キックオフが重要な位置づけと捉えていますので、納得いくまで対応させていただきたいと考えながらプレゼンをいたしました。(感謝)
IMG_20220414_0930193.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント