アナログノートの更新中w

今日の福岡は、雲の多い天気の1日でした。
気温は24℃で、しかも湿度が高く蒸し暑く、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的体感温度は高温多湿です。(苦笑)


GWもあっという間に終わってしまいました。なかなか仕事モードに戻らない私ですがw、それでもGW前とGW中に提出した各種資料や提案書の結果待ちですので、時間的余裕は多少なりともあります。
この余裕を使ってデスク回りの資料類の整備に充てて、取り敢えず助走モードな今日この頃です。



PCやデータレベルはGWに整理しましたので、現在はアナログな紙ファイルや紙ノート、メモ帳などを刷新しております。
元々アナログ脳wな私ですので、量が多くてもあまり苦になりません。(笑)
特にA4サイズの紙ノートは複数持ち歩いており、だいたい1カ月から2カ月程度で使いきってしまいます。
IMG_20220426_1103475.jpg


紙ノートは過去に遡りやすいですし、視覚的にその時の考え方や集めた情報類の俯瞰性が私的には非常にあっているのです。
で、主に使うノートはコンビニなどでお菓子を購入するwともらえるノベルティー物や好きなアニメ系の景品などが殆どです。(苦笑)
会議などで広げると、とても危ないオッサン扱いをされているようですが、まぁ、仕事は進むのでこれはこれで勝手に良しとしております。(汗)
IMG_20220510_1304431.jpg



現在はラブライブの「私立浦の星女学院推薦ノート」wを使っておりGW中に5冊目を使いきってしまいました。
で、新しいノートはガルパンの「プラウダ高校ノート」wにするつもりでしたが、表紙があまりにも時節柄アレなシンボルマークとキルリ文字が躍っておりますので、非常に迷っております。(苦笑)
確か、ラブライブ物があと1冊どこかにあるはず・・・・(笑)
因みに、ビジネスシーンでは、真面目に「トラベラーズノート」を使っております。
IMG_20220419_0953550.jpg
IMG_20220427_1847295.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント