とうとうスマフォが逝ってしまわれた・・・・

今日の福岡は、快晴の天気の1日でした。
気温は37℃と、もうどうにでもなれ的なファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私です。(汗)



今日はクライアントの経営者と会議の予定でした。
先を見据えたやり取りが中心の予定でしたが、クラスターが発生したとのことで、本日の会議は中止となりました。
最近、私のまわりでコロナ罹患者が多くて予定が変更になる率がとても高くなってきています。皆さんご自愛下さい。



というか、(話題転換w)遂に長年愛用してきたスマフォのBlackberry key2が遂に逝ってしまわれました。(T_T)
本当にただの文鎮というか記憶に残すためだけのオブジェとなりました。(苦笑)
で、急きょモスボール化していたKey1の復活です。
今どきのスマフォに比べて機能的にはとてもアレなKey1ですが、それでも物理キーボードが付いているスマフォは他に代えがたいものがあります。
あと、私的には実はKey2のキーボードよりKey1の打鍵感の方が好きなのです。
まぁ、私のスマフォの使い方はPDA的な使い方なので、これで結構満足なのです。
Blackberryを日常仕様している時点でアレですが、それがKey1な時点で界隈的にもとてもアレな私です。(苦笑)
ちなみにUnihertz Titanはあまり好きではありませぬ。(苦笑)
IMG_20220801_1106574.jpgIMG_20220801_1205595 (1).jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント