Web会議は苦手です。( ;∀;)

今日の福岡は、明け方は雨が降っていましたが、出勤時には強い日差しが戻ってきた天気の1日でした。
気温は35℃とどうしようもなく高くファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的体感温度はほぼ太陽の表面温度レベルです。(苦笑)
豪雨災害に見舞われた北陸方面の皆さんにはお見舞い申し上げます。



今日は、資料類のやり取りの後、主治医の病院で検査を受けてきました。
昨日は、ズームでの会議でしたが、これだけ暑いと苦手なWeb会議の方がいいやんけと思う激暑の博多の街です。(汗)
苦手な理由は発言するタイミングを掴むのが下手で、大体は相手の発言を遮ってしまうか、声が被さらないようにしていると、必ず聞こえてますか?って言われるのが毎回のパターンなのです。


で、病院では長い待ち時間でコロナの4回目の接種を打つのか、打つとするといつにするのかなど考え込んでおりました。お盆休み前に打てば副反応の被害は少なくてすむかななど思っていたら、診察室への呼出に気が付かず、何回目かの呼出のあと、流石に看護師が心配して熱中症か症状悪化か痴呆の3択の疑いをかけられ、赤面していたら更に発熱を疑われた今日の病院でした。(苦笑)
IMG_20220805_1138029.jpgIMG_20220805_1210358.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント